はてなブログはじめました(自己紹介)

初めまして。A.ディットと申します。

(読み方は "えーでぃっと" とか "えでぃっと" とか読みやすいので大丈夫です。)

この度、ブログを始めたのでその先駆けとして自己紹介を書いてみました。

端的にまとめたので軽く流し読みしてください(恥ずかしいので)

 

簡単な自己紹介

建築学生です。

もともとモノづくりが好きで、工作や創作とか何かにつけて作る側にまわってました。なので、ゲームとか音楽も趣味ですが自作することが多いです。もし、また何か作ったらこのブログで更新するかもしれません。

 

このブログで書くこと

予定では、全体に発信したい情報や知識などを書くつもりです。ただ、なにか私事で印象に残したいことや記録したいことがあれば書くかもしれません。それくらいゆるーーくかくつもりです(・ω<)

 

最後に

基本的に私は若いくせに機械に疎いので、記事への返信などができないことがあります。ですがその分、多くの人のためになる記事を頑張って書いていきます(焦)。ツイッターもやっているので、そちらもよろしくお願いします。

 

それでは。